桑交流の旅。満月。

充実の唐桑2days。
出発が近づく夕暮れ時。

唐桑の友人
舞根キッチン畠山菜奈 ちゃんからの
サプライズプレゼント。 ​
woodworker コヤナギ ゲンキ さんの
手彫りの桑木を使った茶サジとお皿。
ひと彫りひと彫り。
ぬくもりが溢れんばかりの作品。
畠山菜奈ちゃんのお気持ちが嬉しいのはもちろん、
その場にいた皆さんも祝ってくれて
思い出すたび、あの余韻に浸ってしまいます。
@mori_to_ki
@me_mulberry

満月の夜。

月光に照らされる海を見ながら。
あっという間の気仙沼・唐桑旅を振り返り。

濃厚過ぎて、消化しきれないくらい。
気仙沼・唐桑と丸森。北と南。海と山。

見える景色や地形・暮らしぶり・食文化など
違うことも多いけれど、
心から迎えて下さる
気仙沼・唐桑の皆さんとの出会いのたびに、
いつも見守っててくださる
丸森の皆さんのことが頭に浮かび
このあったかさは同じだな。と、
安心感で幸せな気持ちで満ち満ちました。

この時間を共有し合い、

ずっとドライバーしてくれた
桑くら部 あみちゃんも
いつも本当にありがとう!!
@kuwakurabu
2023.3.7