「宴市」ありがとうございました!

うらにわあとりえ さんで開催された「宴市」。
たくさんの出会いあり。
ゆったり心地よい時間でした🌿


お立ち寄りいただいた皆々さま、
ご一緒した出店者の皆さま、
お声かけいただいた実行委員会 さま、
ありがとうございました!!

桑くら部 の桑茶。
飲んだりお料理に使ったり美味しく召し上がって頂けていたらいいな。

桑くら部のAちゃんとお仲間たちで作られている

いのしし工房orainoさんの皮細工も大人気!

繭けばペーパーづくりは、
子どもから大人まで、わくわく。

つむぎ部のつむぎ糸も
皆さんに見て、手にとっていただけて嬉しかったです☆

丸森のまちのお花屋さん「ふるかわ花園」さんに
特別につくって頂いた
繭花ドライフラワーブーケもお披露目しましたー!

はぴまま整体-そらの和- さん。
マルベリーリーフ入りハーブティ。
見た目も癒され。本当に美味しいぃ~。

猫神様の宝ものさん。
野草茶に皆さま興味津々。

慢瑤茶(まんようちゃ)さん。
かいごはん さん。
あらゆる食材を次々に美味しそうに創作してしまう。すごい✨
桑の葉を使ったパスタ、塩炒めもサイコーでした💛

inaho さんの間近生ライブ!も贅沢。
優しいメロディに癒されました。

ありがとうございました!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。