まるもりHARENOBAまるしぇ。

気持ちよく晴れ渡った日。
新緑色に染まる不動尊公園キャンプ場で
まるもりHARENOBAまるしぇ 開催されましたー!

Aちゃん特製!桑スムージーは
今回も美味しいぃ~と大人気でした♪

桑アイスティー、
桑の葉の新芽(しゃぶしゃぶオススメ❤)
養蚕農家さんのはちみつ、
そらの和さんのマルベリーリーフティ、
猫神様の宝ものさんの野草茶、
も、皆さんに興味深く見ていただき
手にとっていただけて、とても嬉しかったです~。

ご一緒したscone_waccaさんには、
桑茶を使ったスコーンもお仲間に入れていただき
可愛らしいスコーン達は完売御礼~の大好評❤

根際商店さんブースでは、
タビスルカヌレさんのカヌレも登場し、
桑カヌレや桑グラノーラなどもお目見えしていたようです~♪

お立ち寄りいただいた皆さん、
いつも桑くら部を応援してくださり
駆けつけてくださった皆さん、

ご出店者の皆さん、
まるもりHARENOBAまるしぇ実行委員会の皆さん、

そして、この場を与えてくださったMARUMORI CAFEさん
ご一緒したscone_waccaさん、Aちゃん
ありがとうございました!!

キッチンカーでの、
皆さんへのはじめましての場を祝ってと、
MARUMORI CAFEさんから、お花のサプライズプレゼントも。
お心遣いがカッコ良すぎる。涙

こんな風に人を幸せを届けることを当たり前のように、
サラッとできちゃうって本当に素敵だな。としみじみ。

牽引式キッチンカーを何回も切り返しながら
キャンプ場を往復してくださったことも
感謝の気持ちでいっぱいです。

素晴らしいご縁と機会を
本当にありがとうございました!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。