桑茶。直売所の祭典にて。準備編

まるもり・ひっぽの桑茶。
いつもご愛顧いただきありがとうございます✨
#kuwakurabu

現在、町内の直売所や、
ご縁ある先に置かせて頂いている桑茶ですが、
4/23(土)、4/24(日)の2日間は、
いきいき交流センター大内さんの創業祭に
出店させて頂けることになりました!!

その創業祭に向けて
先日、桑茶を小袋詰め作業を行いました。
桑茶の香りに癒されながら行う袋詰め作業も好きな時間。

今回は、昨年度閉校した
筆甫小学校の子どもたちが描いてくれたロゴver.
元祖シンプルロゴver.の桑茶もご用意する予定です。

いつも桑仲間たちに支えられながら
土づくり、桑木の剪定、桑畑の管理、葉の収穫を行い、
信頼のおけるお茶加工所さんで、
蒸して、焙煎して、パウダー化しています。

クセがなく、ほんのり甘味感じる我ら自慢の桑茶。
まだ飲んだことが無い方も、
愛用者の方も、ぜひぜひお試しくださーい。
#kuwakurabu

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。