小さなアーティストたち。

ひっぽの桑茶。
パッケージシールのデザインを
今年度、閉校になるひっぽ小学校の子ども達に
描いてもらいました。

子ども達の表現力・創造力に満たされた
心あたたまる優しいタッチの絵。

桑をイメージして想像をめぐらし
描いてくれたんだろうな。

小さなアーティスト達に御礼をと、
バレンタインの日に、
それぞれの絵を貼った桑茶と、
#_cawacaffeさんに作っていただいた
桑茶クッキーをお渡しに行ってきました。

桑くら部のAちゃん特製のHIPPO印の布袋に入れて。

ちょっと照れながらも喜んでくれました。
ご協力いただいた先生方にも感謝。

玄関口には、来年度統合される
町内の小学校の子ども達と作った”へそ大根(凍み大根)”。
校庭に積もった雪がきらきら反射して
とってもキレイでした。

桑茶は、現時点では、町内4ヵ所の直売所と、
大河原町のうらにわあとりえさんでお求めいただけます。
#uraniwaatelier
子ども達の絵。ご覧いただけたら嬉しいです。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。