手仕事に寄り添う方々との集い。

シルク、コットン、ウール、麻、植物糸・・・
それぞれに素晴らしい繊維素材たち。

その時の季節、天気、気分などでも
装いたい素材も異なるもの。

糸屋さんでも、シルク、コットンなど単体だけでなく
シルク×コットン、シルク×ウール、ウール×コットンなど
様々な掛け合わせがあり、その手触りにわくわくしちゃう。

いつか、多様な素材を生かした
暮らしやモノづくりを楽しんでいらしゃる方々が集い、
お話できる機会があったら。
と、温めていた想いがひとつ叶いました。

お互いの活動や取り組み、創作しているモノコトをシェアして。
ゆるーく。でもとても貴重な時間。

このご縁が、すぐにどうということではないけれど、
お互いの存在を知り認め合えるような、柔らかな場。

お忙しいなか時間をつくってくださったみなさんに、
そして、快く会場を貸してくださった「うらにわあとりえ」にも
心から、ありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。