春の桑畑にて。

春の訪れとともに
植物たちが目覚めはじめ、
桑畑の大地にも
足元には可憐な花々が。

寒さが苦手な自分も、
防寒長靴はそろそろ
卒業しても大丈夫そう。笑

この日もみんなのお力をお借りして、

桑畑のお手入れの続き。
@kuwakurabu

タイチョーがお忙しいなかで、

貴重なスキマ時間を使って
事前に剪定だけ
済ませてくださったおかげで、

みんなで剪定された枝を

回収して運ぶ作業も
とってもスムーズに
進めることができました✨
@mohikan0211

タイチョーご夫妻はもちろん、

時間を作って駆けつけてくれた
Keita Minegishiiくん、
1000’sBASEさん、
まるもりホステル滞在中のおかゆちゃん
@okayu_photo25
本当に本当にありがとうございました🌿

作業後、いつもの笑顔で、

ココロとカラダに
満ち満ちる美味しいごはんを
準備してくださった
桑畑オーナーtomikoさんにも
感謝の気持ちでいっぱいです✨
@tomiko.1218.meguro

こうやって

たくさんの優しさやお気持ちを受け
育まれている「ひっぽの桑茶」。
おいしいワケなんです。
2024.4.8