手書き地図ワーク。

2日目。
手書き地図推進委員会の発起人でもある
大内 征 さんによる
手書き地図ワークショップ。

チームに分かれて、
おすすめスポットや、昔はこうだったんだよー、
こんな伝承やウワサ聞いたことある!
などなどをそれぞれに出していきました。

観光パンフレットには載っていないような

お話もたーくさんっ!

丸森で暮らしていても

新しい発見や、別視点で見る丸森に
大変盛り上がりました!

こうやって

多世代が集い、地元住民&移住者が交わり
気持ちひとつにして
地域と向き合う時間って、やっぱりイイな。

お昼のお弁当は、

おにぎりや、スイーツを販売されてい
「パン工房彩々」さんの丸森づくし弁当!!
皆さんにも大好評~💛

今回の皆さんから出された原案をもとに

今後、フィールドワークを繰り返しながら
地図を完成させていく予定と
主催者の1000’s BASE の1000さん。
これから、どんな丸森手書き地図が仕上がっていくんだろー。
楽しみだな。

征さん、1000さん

濃厚な2日間を、
本当にありがとうございました✨