わたしの絲の市。小高にて。

わたしの絲の市
柔らかな陽射しが差し込む
心地よい空間で、
@odakakouryu
たくさんの方にお立ち寄り頂いて
ありがとうございました✨

中央に置かれた機織り機で
きらめく糸を
繊細な手つきで織っていく姿。
美しかった~✨
それぞれの素材を
生かした皆さんの活動や作品も
素晴らしかったです。

子どもたちも、みんな
繭けばアートを楽しんでくれて
嬉しかったなぁ😌

栞として好きな本に挟んだり、
クリスマスツリーに下げたり
してくれるそうです~。

まゆ灯りを作ってくれた
クラフト作家COCOROの
あゆみちゃんもお手伝いに
来てくれましたー‼️

ご自身の茜&蓬染め作品も

とっても素敵でしたー✨
つむぎ部あゆちゃんも
駆けつけてきてくれて、
本当にありがとう✨

お立ち寄りくださった方々から、
養蚕のことや機織りのことなど
懐かしい、とおっしゃいながら、
昔のことを聞かせてくださる方もいて
とても良い時間になりました🌿
ありがとうございました✨