草舟さんでのpop up展。ありがとうございました。

2日間にわたり開催させていただいた
桑くら部&しるくわpop up展🌿
お立ち寄りいただいた皆さん、
コラボ作品で会場に彩りを
与えてくれた作り手の皆さん、
そして、細やかなお心遣い&
アドバイスとともに
素敵な会場を貸してくださった
本当にありがとうございました✨

繭けばWSも

皆さんに楽しんでいただけて
とても嬉しかったです✨


繭けばアーティストな
あみちゃんの作品にも
またまたうっとり✨
皆さんに桑茶のことや
丸森シルクの存在、
繭けばアートの可能性&楽しさを
知っていただける
このような機会をいただけたこと
感謝の気持ちでいっぱいです🌿

ココロから。
ありがとうございました✨