フリーペーパー『ふんわり』2023.10♯46

持続可能な森林のあり方や、環境に配慮した暮らしを
自分ごととして考える機会を与えてくれる情報誌
フリーペーパー『ふんわり』

株式会社KURIMOKU」さんとのご縁から
光栄なことに、
ずっとファンだった『ふんわり』さんで
桑くら部のこと、しるくわの活動のことをご紹介いただきました。
@kuwakurabu

なかなか二人の写真がないなかで、
桑畑で撮影した、あみちゃんとのツーショットも
大切な宝物になりました🌿

サスティナライフ 森の家」さんやカメラマンさんと
笑いっぱなしの取材時間も
楽しい思い出になっております~。

そして、今号2023.10♯46のプレゼントに、
「ひっぽの桑茶」も使っていただいたことも、
とても嬉しいですー。涙

『ふんわり』さんのコンセプト
「自然と暮らし、自然に学ぶ、豊かな暮らしを考える」

自分も言い訳をつくって、後回しにしちゃうことがあるなー。
って。本冊子を手にするたび
改めて心にとめる機会にもなっています。

『ふんわり』さんのメッセージが、皆さんへも届きますように🌿