Workshop Day Sendai。2023.8.27

DIY STUDIOさんで開催された
ancient.beat.clubさん主催の「Workshop Day Sendai」

久しぶりに顔を合わせた友人たちと過ごしているような
ゆるーくあったかい空間が、
いつものようにココチ良い。

見ているだけでわくわくしてしまう
素敵な出店者さんたち。
ご一緒させていただいていることも
本当に有難い。

「ひっぽの桑茶」がはじめましての方も、
また買いに来たよー。と来てくださる方も
桑茶を喜んでくださって、試飲して納得して
桑茶を手に取っていただけることが
何より嬉しく励まされます。

繭けばワークショップも
たくさんの方が興味をもってくださり、

お子さまも大人も世代関係なく、
愛らしい植物たちや、繭けばのミラクルに
夢中になっているお姿がとても素敵でした。

あみちゃんとわくわくしながら採取した植物たち。
準備中、その植物たちを眺め並べるだけで
テンションあがってしまう我ら。笑
@oaaamiiio

道端の植物たちを
これだけ生き生きとアートに
ディスプレイできちゃうあみちゃんって
ホントすごい。

桑炭も、桑バードコールも
手にしてくださったみなさまも
ありがとうございました!!

お昼ごはんは、
憧れの「居酒屋ぼったくり」さんのお弁当。

食材の生かし方、
ご自身が仕込まれた発酵食&調味料のふかーい味わいにも
カンゲキしどおし。

衝撃的な美味しさに、ひとくちごと
幸せに浸りながらいただきました。

お立ち寄りいただいたみなさま、
関係者のみなさまも、
今回もココロもカラダもゆるまる
よき時間をありがとうございました🌿