COMADO。

宮城県南三陸町を拠点に活動されている
地域で一歩踏み出す女性たちを応援する
「ローカル女子と未来をひらくプロジェクト」。

その一環として運営されているサイト「COMADO」
僭越ながら、このたびご紹介いただきました

インタビューのお話を頂いた時、
素晴らしい活動をされている女性たちに肩を並べ
掲載いただくには、まだまだ足りず..
何より、この活動は、
ひとりじゃないって、
こんなに心強く元気をもらえるんだ。
って、気づかせてくれた
みんながいてくれるから、今があり。
一度お断りしようと思っていたけれど、
自分の現状や気持ちもお察しのような
塩本 美紀さんの優しいメッセージに励まされました。

塩本 美紀さんとのご縁にはじまり、

このような機会をいただけたことも
感謝の気持ちでいっぱいです。

「今」を見つめ直す時間にもなり、

大切な場所で、かけがえのないみんなとの写真も
宝物になりました。
*カメラマン
Hiromi Furusato

まだまだ現在進行形の一歩一歩な活動。

いつか「今」を振り返った時、
どんな景色を見てるかな。
@kuwakurabu

ありがとうございました。