あみちゃんの活動報告会。桑蕎麦おふるまい。

あみちゃんの活動報告会。

たくさんの皆さんがご来店♪

あみちゃんが、
朝早くから打った桑茶そばは、
ツルツルのど越しも、歯ごたえもサイコー!!

皆さんも、口々に「美味しいぃ」と
つぶやき&頷きながら
味わっていらっしゃいました。

とみこさんが作ってくださった桑ゼリーも

桑茶そばと一緒にお振る舞いした
「くわのーら」も大好評~!!

食べている時も
その後のお茶っこ&おしゃべり時間も、
皆さん、とっても幸せそうな表情。

素敵な花束のプレゼントがあったり!

@mamemugi.bee_wrap
洗い物のお手伝いまで!
@mohikan0211

あみちゃんが皆さんに慕われ

地域にとって大切な存在であることが、
場の空気からも伝わってきて、
ココロがあったかくなりました。

あみちゃん、ありがとう。
本当にお疲れさまでした🌿