たね家ガーデンのお手入れ日。桑ランチも。

たね家ガーデンのお手入れ日。

ガーデンをデザイン&メンテナンスしてくれている

はるはなファーム株式会社さんに教えてもらいながら、

草取をしたり、新しい花苗を植えたり、

紅花の種も播きました。

土いじりを楽しみながらお手伝いをしてくれた

@keichanda さん。

応援に駆けつけてくれた皆さんも

本当に本当にありがとうございました🌿✨

ランチは、ヒュッテ・モモさんのタイカレー💛

ひっぽの桑茶を使って、桑ごはんを炊いてくれましたー。
たらの芽の天ぷらも桑塩を合わせて。
いつも桑茶を使ってくださって、嬉しい。涙
@kuwakurabu

これからもお手入れ日にお楽しみをプラスした企画を、

定期的に行っていく予定ですー。
また決まり次第ご連絡しますね。

四季折々の表情を見せてくれるガーデン。

お散歩のお楽しみスポットになったり、
行き交う皆さんの、
ちょっとした癒しの場所になったらいいなー。