秋保めぐり。満ち満ちた一日。

念願の秋保めぐり。
濃厚すぎる時間。

もうすぐ一周年を迎えられる
MIDIさん。
やっとお伺いできた。
@midi_akiu

どの空間を切り取ってみても

ひとつひとつ洗練されていて
店内外どこもアートを感じてしまう。

MIDIオーナー。

桑活動のこと、桑茶のことにも
心から耳を傾けてくださっただけでなく、
お味見にとお渡しした桑茶で、
お忙しい時間の合間に
桑茶ラテを作って出してくださいました。
@kuwakurabu

やさしい桑みるく色。
あったかいお気持ちが心に沁みてくる。

令和元年の台風時にまだ道も整わないなかで、
丸森まで、お仲間たちと
コーヒー等の炊き出しに来てくださったmidiオーナー。
その時の記憶もまた蘇ってきました。
最近、ご無沙汰していたけど、
この生地のもちもちむちむち食感。

さり気ないおもてなし。
やっぱり通いたくなる場所。

@bau_leatherさん

多様な色彩の革アイテムたち。
繊細につくられているのだけど
どれもカジュアルに持てて
毎日に添えたくなるようなものばかり。
オーナーさんも本当に素敵なお方。

胸いっぱい満たされた旅を

コーディネートしてくれた
@hrn__502ちゃん。
行く先々で素敵な出会いが待っていて
その新たな繋がりや気づきを
心から喜んでくれるhrn__502ちゃん。
本当におかげさまさま。

まいどながら、@oaaamiiioちゃんの

まっすぐさと、メモ力にも、ほっこり。

丸森ー秋保の道中も

話題つきぬ女子旅。
@hrn__502
@oaaamiiio
ありがとう。
その2も楽しみだね。