桑交流の旅。気仙沼入り。

大唐桑栽培愛好会のみなさんとの桑交流の旅へ。
まずは気仙沼市入り。
@kuwakurabu
@oaaamiiio

気仙沼在住の友人のおススメ
日替わりA定食!!まぐろのハツのレバニラ風炒め!
レバーの独特の臭みなく、食感も楽しみながら
はじめての食材を味わいましたー。
添えられたお惣菜たちも優しいお味。
ご馳走さまでしたー!

お店の入り口にはじまり、店内、置いてある品々も

そして、オーナーさんも、
窓から差し込む柔らかな光のような
優しさ溢れる空間でした。

ハチワレ堂さん、おススメの
八瀬(ヤッセ)地域にあるYASSE Coffeeさんへも。
里山らしい風景が広がる山あいにあるお店。
コーヒーを飲みながら、
のどかな田園風景を望められて贅沢な時間を過ごせましたー。
写真は撮らず、心に留めて。

市内をめぐりながら、
気づけば、クラフトビールに日本酒…。
アルコールしか買ってない。

夕暮れとともに、唐桑入り!

気仙沼市

2023.03.6