青葉温泉カフェ冬2023。完。

青葉温泉カフェ冬2023

冬らしい冷え込みのなか、
たくさんのみなさまにお越しいただき
本当にありがとうございました!!!

おばあちゃん家に帰ってきたみたいな
ほのぼのとした居心地よい空間のなかで、
子どもも大人も本当にイイお顔。

ご来場くださった皆さん、
カフェ部の大切な仲間たち、
応援してくださる青葉住民の皆さんも

みーんなが気持ちを寄せて
この場を楽しんでくださっている様子に
ココロが包み込まれるように
あったかいものでいっぱいになりました。

そして、
今回も温かく迎え入れてくださる青葉温泉さんの
今回もおかげサマサマ。
ココロからありがとうございました!