2022年。ありがとうございました。

年越し蕎麦。
今年は桑くら部あみちゃんの
絶品!手打ち蕎麦がタイミング合わず、、信州蕎麦をいただく。

桑茶とともに。
10年長生きできる、と言われる縁起もの
「じゅうねん=えごま」は丸森・青葉のもの。
えごま塩にして添えてみる。
新しい発見ー!蕎麦にも合う。

今年もエールを贈ってくださる皆さんの存在に

言葉では表せないくらいの
感謝の気持ちでいっぱいになった一年。
仲間たちのあったかさ。
支えてくださる皆さんの温メッセージ。
ひとりじゃない心強さ。
来年も、一歩一歩。
まいにち紡がれ綴られていく幸せを楽しみ感じながら。
器用じゃない自分は、
ふりだしに戻ったり、足踏みすることも多々。
芽吹くまで、はるか遠いように感じてしまうけど、
遠回りした分、
出会ったモノ、生まれた大切なモノもたくさん。

みなさま。

2022年も本当にお世話になりました。
ありがとうございました!!!!!

良き御年を迎えられること、心より祈っております✨
来年もどうぞよろしくお願い申し上げます。