Wバースデー会。

長年手入れされてきた美しい桑畑を快く使わせてくださり、
いつも温かく見守ってくださる
養蚕農家さんと、
桑の葉の収穫から、桑茶のPR、場の提供などなど、
いつも応援してくれる
まるもりホステルの中村真悟 くんの
ダブルお誕生日会。

お二人のめでたき日を祝福するために

たくさんの方が駆けつけ、
豪華な持ち寄り料理が並ぶ、豊かな食卓を囲みました。
バースデーケーキは、
アトリエkeiさん特製!の桑茶を使ったケーキ💛
農家さんとご親戚でもあるkeiさんの
心がこもったケーキはとっても優しいお味で、美味しぃー。

花束は、地元のお花屋さん「ふるかわ花園」古川和也くんが

12月の誕生花であるバラや、
見ているだけで気持ちを明るくしてくれる
ガーベラ、カーネーションなどを組み合わせて
作ってくれました。

中村真悟くんへの祝酒は、
@oaaamiiio ちゃんセレクト💛
笑顔が絶えない、居心地よい団欒。
あったかいな。
この場に自分がご一緒させて頂けるのも、
丸森シルクとの出会い。桑活のはじまり。があったからこそ。
ありがたいな。
tomikoさん、中村真悟くん、
おめでとうございました!!