炭火焼き。エゴマ味噌×桑おむすび。

自然薯・エゴマまつり。
炭焼き!エゴマ味噌×桑おむすびを
MARUMORI CAFEさんのキッチンカーにて。

お立ち寄り頂いた皆さま、

本当にありがとうございました!!

150個ほど準備した桑おむすびは

おかげさまでお昼すぎで完売~。

山の農場&みそ工房SOYAさんの

「ひっぽの元気な味噌」そのままと、
エゴマ味噌を加えたものと、
2種類ご用意して味わっていただきました。

MARUMORI CAFEさんの

自然薯とろろご飯、

自然薯入りすいとん汁も絶品💛

松寿司 さんの長寿巻きも、

自然薯のシャキシャキ、海老のぷりぷりなどなど
美味しいだけじゃなくて、食感も楽しく、
プロの味を堪能しました~💛

早朝のおむすびづくりの時、

いつも応援くださる方が、そっと出してくれた
あったかい玄米おむすびと、三年番茶。

味噌おむすびがお好きというお子さまから、

フルーツサンドのプレゼントも。

ひとつひとつ炭焼きしていくため

お待たせしたお客様もいらっしゃいましたが、
お待ちいただきながら
温かいお言葉をかけてくださった方々。

このような場を提供くださり、

いつも温かく見守ってくださるMARUMORI CAFEさん。

そして、いつもまっすぐで、笑顔が素敵な、

桑くら部の大切な存在。
@oaaamiiioちゃん。
@kuwakurabu

今回も、みなさまに感謝の気持ちでいっぱいです。

ありがとうございました!!