なっちゃん。ひっぽstay。シルク×桑と。

なっちゃん。丸森ひっぽstay中。
この日は、10/23 Workshop Day Sendai
に向けた準備のお手伝いしてくれました。
@diystudio_sendai

WS試作づくり。
なっちゃんちゃん作、
コスモス入り繭けばペーパーもステキ。

繭わたの糸つむぎも

楽しんでくれてウレシイな。

あみちゃんのどんぐりコレクションも。

つやつや大きくてカワイイ。

なっちゃんの

西会津からお土産の、ほおづきジャム。
あみちゃんが、早速くわのーらと合わせてオーブンへ。
ホオヅキ×くわのーらクッキーを作っちゃいました。
@kuwakurabu
ホオヅキの甘ずっぱさが、
くわのーらと相性ばっちり。

お昼ごはん用の桑を調達に桑畑へ。

かわいい新芽がぴょこぴょこ。

あみちゃんのまかない桑ランチ。

昆布とネギで出汁から作った中華風うどん。

ひっぽの桑×へそ大根
×@mori_to_ki さんから頂いた石巻生のり添え。

優しいお味。幸せだぁ~。
デザートは、@hrn__502 ちゃんスイーツ。

ゆるーく心地よい時間。

養蚕農家さんからお預かりした、
できたてホヤホヤの繭けば。
きらきらしてて、
青空に浮かぶ雲みたい。